ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

ついに(^^)

d0169261_6112454.jpg
突然思い立って、(遅ればせながら。笑)FB登録してしまいました。

以前、同級生のY君が、
「FBは小心者には向いていなくて、(多忙で)リアクション出来ないことが辛くて辞めた~。」と言っていたのを思い出し、ちょっと不安。

O歳からのスタートになりますので、もしかすると失礼なことをしでかしてしまうかもしれませんが、少しづつつ使いこなせるような大人になるまで温かい心で見守ってやってください。(と、なぜかブログで謝る私。笑)

プロフィールの写真だけは、一番シワの目立たないものをちゃっかりと採用しました。(爆)


大丈夫かしら?私。(笑)
  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2013-10-25 06:30 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/19873375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Parisの風が吹き抜ける秋 爽やかじゃない朝 >>