ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

爽やかじゃない朝

d0169261_953768.jpg
昨日の朝の出来事です。
洗面所でいつものように顔を洗って、歯を磨く。
歯ブラシに歯磨き粉をつけてお口の中へ。

「ん?」なんだかおかしい。
よく見ると、ダンナマンの歯ブラシ。。。

「取り替えるべきか?このまま続けるべきか?」
私の下した決断は、(もうここまで来たら)続行。(笑)

そこで、以前一緒に働いていたYさんの話していた印象深かった話を思い出しました。
(お子さんの保護者会でご主人が、突然)皆さんは、妻(夫)の歯ブラシで歯を磨くことが出来ますか?」
「僕は、無理です!」
(議題は、差別とかプライバシーとかについてだったと思うのですが。)
この場面が、とても恥ずかしかったのだと。

私も無理かも。。。と思っていたのですが、
乗り越えてみると(笑)なんてことはない。(爆)

昨日の夜、ダンナマンに
「明日のブログで重大(?!)発表がありま~す。」と前ふりをしておいたので、Yさんのご主人と同じタイプであれば、これを読んだら「ゾッ」としているかもしれませんが、
まぁね、その後にその歯ブラシ使っていますから、なんてことはないでしょ?(笑)

知らぬが仏とは、このことですね。
d0169261_9284045.jpg
ということで、今日のお花は爽やかさ倍返しだ!(笑)


ジメジメなお天気ですが、気持ちは爽やかに参りましょ♪
ポチっ。あと69回ね!(笑)

  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2013-10-24 09:35 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/19869210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ついに(^^) もういくつ寝ると… >>