人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

パリへ♪

パリへ♪_d0169261_19445815.jpg
贈り主の方から、
「ご主人のお仕事の都合で、ご家族でパリにお引越しをされる方への送別の花束を…。」とご注文を頂き束ねさせていただいたブーケ。

パリかぁ~、あの美しい街に住むことが出来るなんてうらやましいなぁ。
(もちろん苦労も多いとはお聞きしますけれど)

「もしもお花が好きな方であれば、是非、Rose budというお花屋さんに…。素晴らしく繊細なお花を束ねるフローリストと、幸せオーラが全開の素敵な日本人女性に出会えるかもしれません。」と、ちゃっかり伝言をしておきました。(^^)

パリへ♪_d0169261_19574576.jpg
しかしながら、なかなかパリまでは出かけられないという方にも良いお知らせ♪

普段はパリでしか会うことの出来ないそのお二人に、もうすぐ日本で会うことが出来るんです!
こんなに素敵なイベント(もう満席になっちゃったかな?)
こんなに夢のようなイベント(マダム・シャンペトルにも会えちゃう!) の申し込みが始まりましたね。

お花屋さんは多忙な季節に突入しましたが、ご参加が可能な方は日本でパリのお花を感じることの出来るチャンス☆

私自身も、10月と11月はスケジュールが(ありがたいことに)キツキツ(^^)ですが、時間を生み出せることができたら日本のどこかでパリを感じたいな~と思っています。

もしも、どこかでお会いできる機会がございましたら、よろしくお願い致します!


こちらの応援もよろしくお願いできればと・・・(^^)
   ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2013-10-07 20:31 | fleur
<< リースの季節へ♪ サザエさん >>