ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

15年前と、これからと。

d0169261_19513627.jpg
やっと秋らしくなってきました。(でも、来週はまた気温は上昇するらしいですけれど。)

秋といえば、一番に思い付くのは「食欲」と答えてしまうのは悲しい性。(笑)
しかしながら、秋はお洒落を楽しめる季節でもあります。

今年の秋冬は膝丈のふんわりスカートが気になり(まだ暑くてたまらない頃に)一番にゲットしていました。(実に私らしくないチョイス。笑)
もうひとつ気になっていたのが、流行中のペンシルスカート。
でも、そんなにスカートばかりね。。。と思っていたら、先日実家の私の部屋(のつもり、今でも。まぁ、誰も使っていないからね。笑)を物色していたら、タグが付いたままの新品のスカートを発見しました。

これって?と、よくよく考えてみると、14,5年前に働いていた税理士事務所の制服のスカートでした。
その当時、制服は自分たちで好きなものを選んでいいよと言っていただいていたので、かなり良いものを買っていただいてました。
(ちょっと有名なデザイナーのタグが付いていました。^^)

でも、どうして新品が?
なんとな~く思い返すと、洗いがえに自腹で1枚余分に購入したような、していないような。
流石に15年前のことは思い出せませんでした。(爆)

早速、自宅に持ち帰り試着。
入らないことは、ない。(笑) かなりキツイけれどねん。

でもね、このスカートのキツサが自分への戒めなると思うのでこのスカートをはいて「食欲の秋」を乗り越えたいと思います!

もしも、挫折してしまったら、流行のペンシルスカートは諦めて、流行中の「ぷに子」の方を目指すことに致します。(^^)
d0169261_20272788.jpg



私、最近は自分の下腹のお肉がだんだんと可愛く思えてきて
癒されたりしているんですけれどね~。(笑) ぷにっ・・・、ポチッ!

  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2013-10-04 20:38 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/19765980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ピンクをベースに秋色を少しで爽やかに 人体とショップめぐりと店員さん >>