ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

ちょっと嬉しい花贈り♪

d0169261_17283597.jpg
この日曜日に、あるイベントで個展を開催されたイラストレーターさんへ贈られたコンポジションです。

そのイラストレーターの方のお名前は、ヒラノトシユキさん。
こちら府中市のご出身で、現在は東京でご活躍中。
沢山の受賞暦と有名な雑誌や書籍にイラストが使用されている彼は、近頃地元ではちょっとした有名人です。
そして、アチュウがちょっと嬉しかったのは私の高校の後輩だということ。
(まぁね、干支がひとまわりほど違うのでお会いしたことはないのですが。笑。それでもなんだか嬉しいものです。^^)
そして、こちらのお花を贈られたのもこれまた同じ学校の私よりも先輩の方でした。
(ちなみにその方のお子さんも今は同じ学校の1年生。^^)

「いい加減に始めなよ~。」と言われながら未だに始めていないFacebookですが、なんだか繋がっていることがこんなにも嬉しいモノなのかと実感したご注文でもありました。
d0169261_17573686.jpg
そんな地元で話題のヒラノトシユキさんの作品は何度かお見かけする機会もあったので、作品の雰囲気を邪魔しないようなあまり派手すぎないお色のアレンジをお届けさせていただきました。
d0169261_1804425.jpg
お届けにあがったときにご挨拶できるといいな~なんて思いながら配達に伺ったのですが、インタビュー中でしたので(さすが有名人ですね!)会場の方にお受取りいただきました。

後輩も頑張っているのだから、私だって、まだまだ…(笑)
K(先輩)さん、元気になれるご注文を「ありがとうございました。」


更新しなかった間の応援もめちゃくちゃ元気が出ました。
皆様、ありがとう!(^^)

  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2013-09-24 18:15 | fleur | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/19708619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-09-25 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Aciu at 2013-09-27 03:26
鍵コメ様

わざわざコメントを残してくださり、ありがとうございます。
お花、喜んで下さったみたいで良かったです!
いつかご本人にもお会いできるといいな。。なんて思っています。
<< 心の準備は出来ているのに… プリザーブドアレンジ*木綿豆腐... >>