ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

8月の披露宴@恋しき

d0169261_0252292.jpg
(ご両親への花束)

月が綺麗ですね。
今夜は、「中秋の名月」。
次に、この日が満月になるのは8年後だそうです。
東京オリンピックが終わっていますね。(^^)

我が家の造りは屋根の下が全てガラス張りになっているので、そこからお月見しました。(笑)
残念なのは、お団子を用意し忘れたこと。(笑)食べたかった~(^^)

そんな食いしん坊話はさておいて、前回に続いて「恋しき」さんに8月にお届けさせていただいたお花のご紹介☆
d0169261_2225854.jpg
ピンクのグラデーションで可愛らしくというリクエストでお作りさせていただきました。
テーブルクロスとお花のお色が変わるだけで会場全体の雰囲気が変わって見えます。
d0169261_2262056.jpg
d0169261_2263014.jpg
d0169261_2264167.jpg
実は、「(お花のお色は)ピンクがいいんじゃない?」とおっしゃったのはご新郎様の方でした。

結婚式の会場のお花のお色をピンク色にするときってご新婦様の希望が多くて、どちらかというと「ピンクにしてもいいかな?」とご新郎様にお伺いをたてる光景を目にすることが多いので、なんだかとても新鮮な気持ちになりました。

優しそうなご新郎様と控えめなご新婦様、今日は二人でお月様を眺められたかな?
「いつまでもお幸せに。」

今日は何番目かな?
よろしければ応援のクリックをいただけると嬉しいです\(^^)/

  ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2013-09-20 02:43 | mariage | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/19683670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< プリザーブドアレンジ*木綿豆腐... 9月の披露宴@恋しき >>