ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

9月の披露宴@恋しき

d0169261_17514566.jpg
今年の夏は本当に暑かったので、夫婦共々夏バテしないようにと、いつもより頑張って食事のバランスを考えながら献立を考え料理しました。
だから、例年よりも元気に乗り切ったかな~とか思っていた矢先に秋バテ(?。笑)のアチュウです。
まぁ、食欲だけは健在なのですけれどね。

そんな秋バテになる前の先週の土曜日に納品をさせていただいた披露宴のお花のご紹介をさせていただきますね!

1枚目のお写真↑のウサギさんは、実は、ご新婦様のお母様がこの日のためにお作りになられたものなんです。凄いでしょう。
ひと針ひと針、娘さんのことを思いながら作られたのだと思うとジ~ンとしちゃいます。

会場のお花は、ホワイト&グリーンでとご依頼を頂いていました。
d0169261_18102473.jpg
d0169261_18104076.jpg
d0169261_18105032.jpg
納品が終わって帰ろうとしていたときに少しだけお見かけしたご新郎様とご新婦様。
花嫁様の白無垢姿がとてもお似合いで、お花もお二人のイメージにピッタリだったなぁと嬉しくなりました。

お打ち合わせのときの初々しいお二人の姿がとても印象的でした。
「いつまでもお幸せに…。」

8月の披露宴のお写真が未だ整理されないまま(><)
バテている暇はなーい!頑張らなくっちゃ~~~(笑)


遠のいていく、ベスト10。
帰れるの?帰れないの~~~?(笑)

   ↓↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村  あっ、カエル(笑)失礼しました。。。(^^)
[PR]
by Aciu | 2013-09-18 18:30 | mariage | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/19676397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 8月の披露宴@恋しき 敬老の日のちょっとイイ話 >>