ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

【プリザ】夏の還暦のお祝い

d0169261_8124387.jpg
還暦のお祝いにとプリザーブドアレンジのご注文を頂くことも多いのですが、ほとんどのご注文は赤色♪

しかしながら、「(お受取になられる方のイメージや好みが)赤色ではないなぁ。」とおっしゃる方には「その方に似合う(好きな)お色にされてはいかがですか?」とおススメしています。

少し大人っぽいピンクで女性らしくを意識してお作りさせていただいたアレンジは、グリーンもたっぷり使用してナチュラルに。
d0169261_8212597.jpg


こちらも還暦さんのピンクアレンジ♪
d0169261_822694.jpg
しばらくの間は観賞していただけるお花なので、お好みのお色の方が心地いいですよね。

もちろん、還暦のお祝いといえば赤いちゃんちゃんこのイメージで赤色のアレンジも変わることのない人気ものです。
d0169261_826492.jpg
普段は「好きな色は何だろう?」と考えることも少ないと思うので、その人を想うという気持ちごとお祝いだな~なんて考えながらお作りさせて頂きました。
d0169261_8364699.jpg


あれ?マジメ過ぎました(笑)
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2013-08-22 08:37 | preserved | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/19508934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 【プリザ】Bleu Bleu ... 【プリザ】ラベンダーバスケット >>