ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

おじいちゃん(ひいおじいちゃん)の米寿のお祝い

d0169261_9313586.jpg
いつもブログをご覧下さっている方なら、「おや?」と思われるかもしれませんね。(^^)

今日のアレンジは、思いっきり派手でトロピカルな雰囲気でお作りさせて頂きました。
おじいちゃんの米寿のお祝いにとお孫さんとひ孫さんからの贈り物なんです。
d0169261_10542663.jpg
しかも、おじいちゃんとその子供たちがとても素敵なロケーションにあるホテルにお泊りになりお祝いをされるそうで、そこにサプライズでお届けして欲しいというご依頼でした。

だからね、お祝いの気持ちと元気をいっぱいお届けできたら…と思ったら、このアレンジになりました。(^^)

今をトキメク芸能人たちがお忍びで訪れるというこちらのホテルからの眺めは、本当に素敵で、「いつか泊まりに来るぞ!」(私、米寿までは、あと47年。笑。あー、せめて還暦までには。。。)と心に誓って帰りました。
d0169261_11271950.jpg
少し遠出の配達でしたが、よくよく思い出すとこの海岸沿いは、夏になると(結婚前には。笑)ダンナマンと何度も訪れた場所で、私が海を眺めているのが好きなのはあの頃の影響なのかしら?と今更ながら思いました。

今は、ゆっくり海を眺めに行く余裕なんてありませんが、久しぶりに懐かしい景色に出会えるチャンスをくれたTちゃんに感謝です!

おじいちゃんに喜んでもらえるようにメッセージカードも気合を入れましたよ♪
d0169261_11353650.jpg
ひ孫代表のDaigo君が来店時に描いてくれたおじいちゃんの似顔絵つき(^^)
きっと、おじいちゃんお花よりもこちらのほうが嬉しかったりするのでしょうね。

参加させていただいているブログのランキング、
なんだかハードルが物凄く高くなったような。。。
よろしければ、応援をしてやってください(^^)/~

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

今日は、朝一番でハートを射抜かれちゃうくらい嬉しい出来事がありました♪その出来事は、次回のブログで綴っちゃおう(^^) 
朝からずっと、ニヤけっぱなしのアチュウです。(笑)
[PR]
by Aciu | 2013-07-30 11:48 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/19368365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< グリさんちのジャムが届きました~☆ シャンペトルなブーケロン >>