ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

シャンペトルなブーケロン

d0169261_1033593.jpg
このブーケロンの中には、ワクワクする草花がタップリと詰まっています。

SPベロニカ・オー二ソガラム・パイナップルリリー・ダイアンサス(ブラックジャック)・ノリウツギ(ライムライト)・スモークグラス・レッドフォックス

沢山の種類を使ってブーケを束ねるときには、色のバリエーションを控えめにして、それぞれのテクスチャーの違いを楽しんでいただけるように心掛けています。

そのほかにも、マリーゴールド2種類・ゴールデンスティック・オミナエシetc...のお花のストックもあって、どれを使用しようか悩むほどでした。

完全に仕入れすぎではありますが(笑)、素敵なブーケが束ねられる幸せを感じながら…、
「まっ、どうにかなるかっ(^^)」と、自分を慰めています。

そうそう、昨夜の花火大会は雨も上がり、今年も最高のロケーションとBBQをいただきながら観賞させていただきました。(雨の中、準備をして下さったみなさんに感謝・感謝です!)

同じ中国地方では、大雨でとても大変な被害にあわれた方やこの夏の花火大会が雨で中止になってしまった方もいらっしゃる中、ありがたいことだと感謝しながらの花火でした。

皆様の応援にも感謝です!
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

【追伸】
昨日、花火をご一緒したsumieちゃん。
私ね、ちょっといいこと思いついたよ~(^^)
もしも、このブログを見てくれる機会があって、興味があれば、連絡おまちしておりまーす\(^^)/
[PR]
by Aciu | 2013-07-29 11:20 | fleur | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/19358731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sumie at 2013-07-31 08:24 x
見ました見ました!

嬉しいプレゼントの余韻に・・・いまだ 浸っています。
ありがとうございました♪

いいこと!!!もちろん興味 ありありです。

Commented by Aciu at 2013-07-31 18:57
sumieちゃん

ブログ覗いてくれたのね、アリガトウ(^^)
私、sumieちゃんの連絡先を知らなくて。。。
良かったら、連絡ください!
あ、期待に添わなかったらごめんね。
<< おじいちゃん(ひいおじいちゃん... 花火~☆(?) >>