ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

enjoy summer

d0169261_1503058.jpg
ここ数年、夏は体力を維持することが最優先(笑)

どうやったって暑いものは暑いのだし、涼しげな素振りをしていても汗がダラダラ。笑。
(私、汗はあまりかかない方だったのですが最近は汗がたらり。。。これって年のせい?)

若い頃は(最近、おばちゃんキャラを受け入れることにしました。笑)、夏が来るのが楽しみでワクワクしていたのにねぇ。。。と思いながら、まぁね、海に、山に、キャンプに、バーベキューに、花火に、恋に(笑)、あんなに長~い夏休みがあれば楽しいことに違いない。

いつから、体力維持の夏になってしまったんでしょうね?

今年は、夏は「楽しい季節」と念じながら気持ちだけはワクワクしてやろう(何故か闘う姿勢。笑)と思っています。

とはいえ、健康あってのエンジョイ☆
今日は、「土用の丑の日」。
お財布と相談しながら、鰻をゲットしてこようと思っています。

昨日は、我が家の日曜バーベキューの解禁。
ダンナマンが炭をおこしてくれて、夫婦ふたりきりでデッキで夕食。
私的には、メニュー考えなくていいし、お野菜切るだけだし、楽ちん(^^)

思うことはただひとつ。
体力維持とかいいながら、消費しているカロリーよりも摂取しているほうがダントツで多いような。。。
現時点で、食欲不振の症状が見当たりません。

皆様も、ぜひ、気持ちだけでも夏を楽しんでみてはいかがでしょう?
d0169261_15493710.jpg


皆様の応援のお陰で10位以内に戻れました(^^)ありがとうございます!
しかしながら、有力な方ばかりなのでいつまでしがみついていられるのか?(笑)
ブログもエンジョイして綴っていこうと思っています。

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2013-07-22 16:10 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/19315588
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< SPバラ ミスティックサラのブ... お花に動きを >>