ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

スプラッシュセンセーションのブーケロン

d0169261_852170.jpg
今日も朝から夏らしい陽射し全開☆

既にこの夏、我が家のツッカケ(なんだか懐かしい響き^^)として、デッキに出しっぱなしのクロックスのサンダルが暑さで縮んでしまっています。(毎年起こる現象。。どれだけ暑いの?我が家。笑)

仕入れるお花も、気候を考慮して選択肢が狭くなる季節です。
そんな季節には、最後まで綺麗に咲ききってくれる(と思われる)スプレーバラを使用することも多いアチュウのブーケ。

今日ご紹介するお花は、「スプラッシュセンセーション」を使って束ねたブーケロンです。
名前は、ちょっと涼しげな響きですが、意味はちょっとアツイ(^^)ような。。。

今週末は選挙ですね。
いい意味でのセンセーションが起きることを願います。
お子さんの夏休みが始まっちゃうお母さんたちも頑張って下さいね。

今日から地道にブログ更新を再開して行きたいと思っています。
少しサボっている間に、ご心配をして下さった方が沢山いらっしゃいました。「ありがとうございました。とっても嬉しかったです!」

ランキング回復できるかな~(^^)
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村(願いは大きく。笑)
[PR]
by Aciu | 2013-07-19 09:20 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/19295144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お花に動きを Paris~le voyage... >>