ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

「行ってらっしゃいませ。」

d0169261_1620854.jpg
日曜日の夕方に「行ってらっしゃいませ。」と、お店をお帰りになられる際にお見送りをさせていただいたM様は、大切そうに↑のアレンジをお持ち帰りになられました。

こちらのお花のご注文を頂いた際に受けたご質問は、
「私ね、月曜日から入院するんだけれど、自分で病室にお花を持って行くってことはある?」
アチュウ。「ないかなぁ(^^)私の経験には(^^)」

いつも贈り物のお花をご注文くださるMさんですが、
「こんなときくらいしか自分のためにお花を買うことなんてないから…。」と頂いたご注文です。

優しくて、お茶目なMさんが長い間持病と戦っていたとは知りもせず、それでも自分の運命だと受け入れている姿勢は尊敬しました。

「行ってきま~す!」と元気に(^^)お帰りになったM様に、思わず、
「行ってらっしゃ~い。」とご挨拶。普通は、「お大事に。」ですよね。
ついついMさんの茶目っ気に流されてしまいました。

d0169261_16464657.jpg
そして、その日の午前中にお届けさせていただいた『まま~ずブラスアンサンブル♪』様のコンサートへお届けさせていただいたのはコチラ↑↓のアレンジメントです。
d0169261_1654970.jpg
香川県のM様、ご遠方からのご注文をありがとうございました。
頑張っているママさんに爽やかさがお届けできたかな?


d0169261_16555744.jpg
それからそれから(^^)、その前日にご結婚のお祝いにとお届けさせていただいたアレンジメントは、コチラ↑↓
d0169261_1658560.jpg
ご注文主は、昨年ご結婚式のお花をご注文下さったM様。(今は、H様になられたMちゃん^^)
悩んだ結果、ホワイト&グリーンの組合せが一番ウエディングぽい感じがしたのでこの組合せでお届けさせて頂きました♪
Mちゃんも、今は和歌山県にお住まいなのですが帰省の際にわざわざご注文にご来店を下さいました。
「ありがとうございます。」頂いたお土産、メチャクチャ美味しかったです\(^^)/

まさに、MはMを呼ぶの法則(笑)ちょっと強引?(^^)

しばらくブログをサボっている間にご報告が溜まってしまいました(><)
次回は、地元に出来たオシャレカフェのオープンのお祝いにお届けさせていただいたアーティフィシャルフラワーのアレンジをご紹介(ご報告)予定です☆

諦めていたランキングの10位以内を、
諦めずに応援をして下さった方々のお陰でキープできていました。
本当に、本当に、ありがとうございます。

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
そんな皆様にも何かいいことがありますように☆
[PR]
by Aciu | 2013-06-26 17:24 | fleur | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/19061502
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いちご at 2013-06-29 15:56 x
素敵なお花で嬉しかったです♪
以前、Mさんにアチュウさんのお花をプレゼントしたことがあり覚えていてくれてたことが凄く嬉しかったです!!
始まる前に見つけ、心が和みました☆
Commented by Aciu at 2013-06-30 11:46
いちご様

そうなんです!
「(いちごさんが)お気に入りのお花屋さんだと思って…。」と、ご注文をいただきました。
大きなホールでのコンサートはいかがでしたか?
お疲れ様でした(^^)
<< みっつでひとつ。 向日葵 >>