ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

向日葵

d0169261_414591.jpg
「タンポポの大きいのみたい!」と感想を下さったのは、いつも元気いっぱいのM様。

そんな元気印のM様から
「パワーが欲しいので、元気の出る黄色いお花でブーケを作ってほしいんだけど…。」とご注文をいただきました。

とてもパワーダウン中とは思えないほどの陽のオーラが溢れていましたが、きっと私に気を使ってくださっていたのでしょうね。
ちょっと分かる気がする(^^)

「ひまわりさん、どうかカラ元気なMさんに本当の元気を届けてね☆」

タンポポの大きいの。。。なんだか新鮮な表現でした。
「確かにね!」


皆様にも元気が届くといいな(^^)
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

サッカー。。。見るべきか?寝るべきか?(笑)
[PR]
by Aciu | 2013-06-23 04:25 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/19037139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「行ってらっしゃいませ。」 ブルーでベリーなコンポジション >>