人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

ブルーでベリーなコンポジション

ブルーでベリーなコンポジション_d0169261_591574.jpg
空梅雨で水不足の心配をしていたかと思えば、大雨の災害を心配しているここ2日。
なんだか地球がバランスを崩してしまっているように思えます。
皆様の地域は大丈夫ですか?

そんなことを考えながら、私、先ほどまでダウンベストを着用してファンヒーターをONしてプリザーブドアレンジを作っていました。笑。
(どちらも仕舞っていないところがミソ^^;昼間は、クーラーをONしていたのにデス。)
ブルーでベリーなコンポジション_d0169261_5542463.jpg
季節感のメチャクチャ乱れている私の作った季節感のあるコンポジションは、爽やかなブルーで、タップリのブルーベリーを使ってお作りしました。

ジメジメ。。。はイヤだけれど、仕事をしながら爽やかさを感じることが出来るこの仕事は幸せです☆
ブルーでベリーなコンポジション_d0169261_9262255.jpg
とか言いながら、本当は、「このブルーベリーが熟していたら口いっぱいに頬張れるのに…。」とか考えていました。(笑)

お日様の代わりに笑顔で、今日も一日頑張りましょう。
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2013-06-21 05:45 | fleur
<< 向日葵 ダークパープルなプリザーブドアレンジ >>