人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

the gift of tenderness

the gift of tenderness_d0169261_20302383.jpg
爽やかで優しいお色のプリザーブドアレンジは、今の季節にもしっくりと馴染みます。

このアレンジは、若くして天国に旅立ったお友達に贈られるもの。
お預かりしたメッセージは、「永遠の友達…。」
きっと想いは届くはずだと願いながらお作りしました。
the gift of tenderness_d0169261_20344674.jpg

ラベンダー色は、癒されますね。

こちら↓は、3月末にお作りさせていただいたラベンダー色のプリザーブドアレンジ。
the gift of tenderness_d0169261_2037492.jpg
ブログにお写真がUPされるのをずっと楽しみにお待ちくださっていたS様。(大変長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。)

お世話になった小学校の先生の転勤に伴って、姉妹おふたりからの贈り物でした。
先日、「先生がお玄関に飾ってくださっているみたいです!」とわざわざご報告を下さいました。
the gift of tenderness_d0169261_20412029.jpg
少し遠くの学校に移動された先生は、お玄関のアレンジを見ておふたりのこと思い出してくれているかな?

気温が上昇してきたので、プリザーブドやソラフラワーやアーティフィシャルフラワーのご注文が増えたなぁ…と思いきや今週後半からは生花の注文が急増(^^)
皆さん、どこかで相談してる?という偏りはよくあることです(^^)

そうそう、先日とても嬉しいお葉書を頂戴いたしました。
(S様、ありがとうございました。とても嬉しかったです♪)あら、こちらもS様^^the gift of tenderness_d0169261_20504821.jpgお届けさせていただいたお花のお礼状です。
わざわざお花にまつわるお葉書を選んでくださったんですよね。

「Flower lovers have the gift of tenderness.」
全くセンスのない私の訳だと、
「お花を愛する人は、優しさを与えることが出来る。」

(これでは高校卒業できない?いや、これって中学英語?)

私の英語の能力はさておき、そうありたいものだと思えるメッセージでした。

こちらにも、少しばかりの優しさを(^^)
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2013-06-18 21:12 | preserved
<< ダークパープルなプリザーブドアレンジ 芍薬と紫陽花には雨が似合うと思... >>