ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

芍薬と紫陽花には雨が似合うと思うのです。

d0169261_18425688.jpg
雨の降らない梅雨を心配していたら、昨日の夜からまとまった雨が降りました。

雨はあまり好きではないけれど、少し嬉しい雨でした。

そんなことを考えていると、お花って意外と雨が似合うなぁ~とか思ったり。
芍薬と紫陽花は、特にそんな気がしました。
d0169261_18555018.jpg

季節感って、その季節に存在するからしっくりとくるの?それとも、その季節に似合ったものが自然と存在しているの?なんてことを考えながら過ごした一日。まだまだ働きますけれど。笑。

色んなことを想像してみましたよ(^^)
夏に桜を見ても?だし、冬の紫陽花も??でしょ。
d0169261_1984031.jpg

でもね、夏の鍋ものと冬のアイスクリームはいけちゃうくちなんですよね(笑)これは、ただの食いしん坊?(^^);

タイトルと終わり方のギャップときたら・・・
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2013-06-15 19:19 | fleur | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/18978846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by guruguru at 2013-06-18 01:20 x
今日はお騒がせしましたm(__)m

意外と傷が深く、1針縫いました。←小さい子だからか、最近はそうなのか分かりませんが、ホッチキスみたいなのを1回パチンと(>_<)

本人は泣く事もなく、膝のすり傷の方が痛いと言ってるぐらいで、ケロッとしてます!!

すっかり忘れ去られそうな勢いの、ユーカリとワイヤープランツ、有難うございました♪
元気に大きく育ちますように☆
Commented by Aciu at 2013-06-18 14:36
guruguruちゃん

子育てをしたことのない私は、なんにもアドバイスをしてあげれなくてゴメンね。
落ち着いているように見えて、「お母さん、テンパってるからね。。。」と子供たちに説明していたguruguruちゃんの姿を見て、母は強し!と思いました。
ケロッとしているあたりが、流石、子供も強いね。

心配だったから、報告をありがとう。
大事に至らなくて良かったです☆

ユーカリもワイヤープランツも子供たちも、元気に大きく育ちますように(^^)
<< the gift of ten... 夏、早々。 >>