ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

旬なお花をたくさん詰め込んだコンポジション

d0169261_1442974.jpg
先月、わざわざお隣の町から往復1時間以上もかけて花束をお受け取りにご来店くださったS様は、以前、アチュウのお花をもらわれて気に入ってくださったから…とのことでした。

花屋としては、一番嬉しい出来事です(^^)

その際にもうひとつご注文を下さって、先日、お届けさせていただいたアレンジメントは、17周年記念のお祝いにとお隣町のBarへ。
d0169261_183029.jpg
オーナー様が白いお花がお好きだということと、その日はたまたま結婚式の二次会で貸切になっているので華やかさも…というリクエストを頂いていましたので、この季節にしかお目にかかれないシャクヤクをふんだんに使って、イメージはマリアージュな感じでお作りさせて頂きました。

ちなみにフワフワのとても綺麗なスモークツリーと、クレマチスの実はご近所の偶然にも同じお名前のSさんが「是非使っていただけたら…。」と素敵なお庭からご持参くださったものを。
(Sさん、いつもありがとうございます☆感謝・感謝です。)

おかげさまで、旬のたくさん詰まったアレンジに仕上がりました。
d0169261_18362665.jpg
ご注文主のS様もとても親切なお客様で、お届け先の情報や地図までご用意くださっていてとてもスムーズにお届けすることが出来ました。
(S様、ありがとうございました。)

お届けしたビルはわりと有名な建物で、私も何度か配達にはお伺いをしたこともあったのですが、最上階(といっても7Fですが、この辺だと高い方なんです。笑)まで上がったのは初めてで、町を見下ろすことが出来るこの景色はちょっと特別な感じがして得した気分でのお届けでした。

もしも、私がお酒が得意だったら、こちらのBarで夜景を眺めながら飲んだりするのも素敵ね~☆と一瞬思いましたが、やはりキャラクターと違うので、ないない。。。とすぐさま思い返したのでした。(笑)

そんな相も変わらずなアチュウですが、応援をいただけると嬉しいです(^^)
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2013-06-02 18:56 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/18893335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 季節感 次回のアチュウ総選挙では、1位獲得? >>