ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

ブルーベリーとデザートと・・・

d0169261_826521.jpg
ブルーベリーとバラのデザート、フェアビアンカ・・・を使用してお作りしたコンポジションは、ご自身のご結婚の記念日にとご注文を下さって、大阪までお送りさせていただいたものです。
(K様、昨年に続いて、ご遠方からのご注文をありがとうございました♪)

d0169261_858242.jpg

しばらくブログの更新をサボってしまったので、前回のブログを読んで下さった方には、お風呂から上がっていないのでは?とご心配をしていただいたとか、いないとか。(笑)
実は、パソコンの調子が悪くておへそを曲げてしまっていたのでしばらくPCにもお休みをさせてあげていました。(^^)
そうそう、あの日、お昼からお風呂に入った私は(珍しく明るいお風呂で、普段気にならなかった箇所が気になり)1時間以上お風呂のタイルを磨き続けました。(笑)

昨日は、ダンナマンのおばあちゃんの三回忌の法要でした。
自然に囲まれた山の中にあるおじいちゃん、おばあちゃんの住んでいたお家の周りには蓮華の花がたくさん咲いていて、子供の頃はこれで花冠を作っていたことを思い出し作り始めるも全く作り方を思い出せずひとつ目は悪戦苦闘(笑)
ふたつ目をつくりはじめたとたんに記憶は蘇り、3人のちびっ子たちから受注が次々と(^^)
冠・首飾り・ブレスレットを5つほど作ったところで閉店させていただきました。(かなりの紫外線を浴びましたからね。)

でも、自然の中で子供たちとのんびりと過ごす時間は宝物のように感じました。

さて、一週間の始まり~☆
今週は、つもりに積もっているプリザーブドとソラフラワーのアレンジ週間(^^)長らくお待ちいただいているお客様のもとにお届けできるのもそろそろ…のはずです(^^)
(お待ちくださっている優しいやさしいお客様、アリガトウ☆)

更新をしない間の応援もありがとうございました。
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2013-05-27 09:05 | fleur | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/18853571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-05-27 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Aciu at 2013-05-29 07:53
鍵コメ様
わざわざコメントをくださり、ありがとうございます。
『また来年も宜しくお願い致します』のお言葉で、無事に届いたのだな~と安心致しました(^^)。
沢山のお花屋さんがお近くにもあることでしょうに。。。ご遠方からのご注文に感謝です!
毎年お祝いの出来る仲良しのご夫婦でいらしてくださいね(^^)
ありがとうございました。
<< 素晴らしい庭園を眺めながら披露... 昨日は…、今日は…。 >>