ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

昨日は…、今日は…。

d0169261_1217362.jpg
昨日は、恋しきさんでのウエディングパンフィレット用のお写真の撮影に参加させていただきました。

プランナーさん、カメラマンさん、美容師さん…、それぞれのプロフェッショナルな方々のお仕事に触れることが出来てとても良い一日でした。

しかしながら、徹夜明けで重たい荷物を持って、何度も階段の上り下りをしたので体力的にはすっからかーん(笑)になってしまい、お店に帰ってからは力尽きておりました。(笑)

色んなところが筋肉痛(笑)

今日は、母の日以前からお休みなしでお仕事をしていたので、充電日(大量の洗濯と、掃除と・・・。)にしようと決めていました。

朝起きて、昨日の仕事に持参した大量の荷物を車から降ろしているとツバメが侵入するというハプニング(><)(私、鳥類苦手なんです。これで、4回目。多くない?)出勤前のダンナマンに外へ逃がしてもらって、一件落着。

続いて、昨日返却予定のCDをスッピン(顔も洗わず。笑)で返却に。
帰ってゆっくりお風呂にでもつかろうと思っていたのに、どうせお風呂に入るんだったらその前に汗をかいても大丈夫?と思い、何ヶ月ぶりかの洗車をはじめてしまったのが間違いで、汗をかきついでにと気になっていた外の白い(すっかりグレーになっていました。)タイルデッキを洗い始め(意外と広いことに自爆)、ヘトヘトになってなぜかブログを書いているという。。。(爆笑)

さてと、これから念願のお風呂(^^)昼から(^^)
その後は、大量の荷物の片付けをして、洗い物をして、合間になんどかお洗濯をして(シーツも洗ってコインランドリーで乾かそう!)部屋の掃除をして、…。

一日ってあっという間ですね~。
もう一度書いておこう!今日は、充電日☆(^^)
d0169261_12441764.jpg
そうそう、昨日、ブーケをお持ち下さったモデルさんは、前田敦子さんに似ているとよく言われるそうです。

昨日の私のつたないお写真は、また整理できたらご紹介させていただきますね。

ガンバレ、私。(^^)
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2013-05-23 12:51 | mariage | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/18827634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ブルーベリーとデザートと・・・ 好物は後に残しておくタイプ >>