ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

好物は後に残しておくタイプ

d0169261_2146227.jpg
好きなものは一番最後のお楽しみにと残しておくタイプです。

明日のワクワクなお仕事、あれこれと想いを巡らせて、材料を山ほど準備して、カタチにしていくのはやっとこれから(笑)

日中、「お花の相談があるのでこれから行ってもいい?」とメールをくれたNちゃん。
「いいけれど、バタバタしてるかも?」と返信をすると、
「相談は、落ち着いたときでいいけど渡したいものがあるのでちょっとだけ行くね。」とのお返事が。

渡したいもの…。
手作りのロールケーキと、下ごしらえをされて後は揚げるだけの夕食用のフライ。もう、すっかり家族みたい。というか、手のかかる姉です。私。
(嬉しくって、涙が出ちゃいそうです!)
d0169261_22161780.jpg
そういえば、3月の送別シーズンには実の妹が見かねてか夕食を届けてくれました。
そのときには、なんと白米までタッパーに入れて持ってきてくれました。(姉、ごはんくらいは炊きますのでご安心を。笑)

モツベキモノハ、妹。(^^)
幸せな姉だなぁ~と改めて思いました。

我が家の夕食は、ここ最近は(帰宅の遅いダンナマンに合わせて)12時頃ともう少し後ですが、ロールケーキは既に胃袋の中に(^^) 
Nちゃん、めちゃくちゃ美味しかったよ~~~☆

あれ?ブログのタイトルと・・・(笑)

応援は謙虚に喜ぶタイプです(^^)
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2013-05-21 22:21 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/18819621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 昨日は…、今日は…。 乙女チック >>