ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

ピンクの胡蝶蘭

d0169261_10393257.jpg
ピンクの胡蝶蘭。
苔木を使用したアレンジでうんと大人モードに。

d0169261_104109.jpg
こちらは、春のお花とともに少しガーリーに。

同じお花だけれど組み合わせ方で、大人にも可愛らしくも。
そんな女性に憧れます。

そういえば、何年かに一度おとずれるようになったピンクの病。(ヘンな病気じゃありませんよ。笑)
この春夏は、ピンクの服が気になって、思い切って一番に導入したサーモンピンク(オレンジ?)のカーゴパンツ。
それを着用している日の配達途中で少しサボっていつもの洋服屋さんへ。
同じくピンクのシャツが気になってついつい衝動買いしそうになったけれど、鏡に当ててみたら全身ピンク。(笑)
店員さんと失笑。
思いとどまりました。

でも、お気に入りって簡単に出会えないから今度は違う色のボトムを着用してトライしたいなぁ~と考えていたり。(まぁ、大体、次回訪れたときにはなくなっているんですけれどね…。)

それでも運良くゲットできたとして、いつか全身ピンクな私を見かけたら、そのときにはきっと首からカメラが掛けられていると思います(^^)

パチリッ(^^)、ポチッ(^^)
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

すでに、大人っぽくも可愛らしくもない。。。(苦笑)
[PR]
by Aciu | 2013-05-17 11:00 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/18789769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ラブリーウエディング♪ 50thと10th >>