ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

変化

d0169261_1441787.jpg
急激な気温の上昇のためにクローゼットの中は、てんやわんや(笑)
昨年からヘアスタイルをショートカットに継続中のために、なんだか今まで着ていた洋服が似合いません(><)そろそろ大掛かりな断捨離が必要かも。。。

そんなクローゼットと格闘中のアチュウに、お母様がお客様であるオシャレブティックの2代目(?)である同級生のY君がお母様の用事の為に(自分ではガキの使いとか言っていましたけど。笑)ご来店。
きっとお昼休憩中に来てくれたのだと思うのですが、デザインとかセンスとか…の話で盛り上がりついつい長話。

でも、微妙なこだわりや感覚の同じ人との会話はとても楽しい。
今は、母親世代のお洋服のお取扱いが多い彼のお店ですが、いずれは私たちの世代をターゲットにしたショップを立ち上げたいのだとか…。
新しいお店のイメージとかを考えるのって楽しい☆って、勝手に参加する気満々のアチュウ(^^)

大切なことは守りながら、変化をしていくことは楽しいことだとあらためて感じました。

今日のお写真のバラは、ジュリア。
彼のお店の名前にちょっと似ていて(^^)、私の抱くお店のイメージもこんな感じ。

以前は、咲き誇った姿なんて…と思っていたこの状態が今は一番美しいと感じるアチュウです。

なんて、さわ~っ(?)とした締めくくりのブログを、扇風機とファンヒーターの並ぶ横で綴っています。(この一行がアチュウらしいでしょ?変われない部分です。笑)

変わらぬ応援をヨロシクお願いいたします(^^)
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2013-05-15 14:32 | fleur | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/18770097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-05-16 13:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Aciu at 2013-05-16 20:38
鍵コメ様

今日のブログを書いた後に、コメント発見(^^)
以心伝心~~☆かな(^^)いろんなつながりの発見☆
そういえば、お姉さんの花嫁の荷送り(っていうのかな?)のお手伝いをダンナマンがしたとかしないとか・・・というのを、ふと思い出しました。
<< 50thと10th 薫るパニエ >>