人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

2013*母の日

2013*母の日_d0169261_2232267.jpg
日本全国のお花屋さん、お疲れ様でした。

ひとまずホッと一息をついて、親不孝な娘は母親に何も贈り物を届けなかったことを詫びるべく「いつもありがとう。」とだけ、メールを送ったアチュウです(><)
2013*母の日_d0169261_2214777.jpg
母の日のお花を受け取りにご来店下さったKちゃんから、
「ブログが更新されていないから忙しくしているんだろうなぁと思っていました。でも、楽しみがなかったので寂しかった~。」と、嬉しい励ましのお言葉をいただいたので、更新頑張りました(^^)
とはいえ、頭の回転はかなり鈍いので(いつものこと?笑)お写真メインで参ります。

母の日+αでご注文を頂いたプリザーブドアレンジです。
たくさんのご注文をありがとうございました。
2013*母の日_d0169261_22154485.jpg
2013*母の日_d0169261_22162030.jpg
2013*母の日_d0169261_1525856.jpg
2013*母の日_d0169261_22163546.jpg
2013*母の日_d0169261_22171494.jpg
こちらの3種類のアレンジは、ご出産の内祝いにとご注文を頂いてお作りさせていただいたものです。
ある意味、母の日かな?
たくさんご注文をくださったにも関わらず、「お忙しい時期にごめんなさいね。」なんて優しいお言葉を下さったI様、ありがとうございました。
2013*母の日_d0169261_22225099.jpg
2013*母の日_d0169261_2223267.jpg

今年は、母の日には珍しい(?)イエローのアレンジにも挑戦しました☆
2013*母の日_d0169261_22251921.jpg
淡いブルーでと頂いたご注文も、これからの季節にはいいかもしれませんね。
2013*母の日_d0169261_22255218.jpg
母から届いたメールの返信には、
「ありがとう、言葉だけでも嬉しいです。仕事忙しかったでしょ、身体だけは気を付けてね。」と書かれていました。
ちょっと緊張がほどけて、涙がじわぁー。と。
母のありがたさを感じた母の日の締めくくりでした。


また更新ガンバリマス☆
応援をいただけると嬉しいです。

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2013-05-12 22:42 | preserved
<< 2013*母の日 vol.2 大きなブーケロン~抱えきれない... >>