ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

マザープリザ

d0169261_10174638.jpg
パソコンの前から少し遠ざかっていましたが、皆様もそろそろGWの余韻も薄れてきたころでしょうか?

もちろんGW中もいつもと変わりなく働いていた私ですが、いつもの道も少しだけ車の流れ方が違っていて全ての車が楽しそうにお尻を振りながらスキップをしているように感じていたヘンなモードのアチュウです(^^)
気分だけは、行楽気分での配達、仕入れ(^^)良いお天気でしたしね。

さて、今日はお知らせがあって久々にブログを書いています。
母の日のご提案も何もしないままで誠に恐縮ではありますが、母の日のプリザーブドアレンジ、ソラフラワーアレンジ等、生花以外のご注文を締め切らせていただきます。
(力不足ですいません。生花も間もなく締め切らせて頂くかもしれません。)

折角余裕をもってご注文をくださった方のアレンジを丁寧にお作りしたいという我がままを許してください。

そんな、プリザな日々を過ごしているアチュウの作業用のカウンターチェアー(三代目^^)が、昨夜、バキッと。。。
座面が見事に大破。(決して、太った訳ではないと思う。多分。おそらく。。。ん?笑)
一日のうちで、私が一番長く居座る(笑)場所。
大破するくらいってどんだけ(笑)しかも、3個目(爆笑)

母の日が終わったら、四代目を探しに行こう(^^)

ブログお休み中の皆様の応援がどれだけ嬉しかったことか。アリガトウ☆
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2013-05-08 11:27 | preserved | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/18716962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大きなブーケロン~抱えきれない... スマイルウエディング >>