ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

我が家の夕食

d0169261_5192738.jpg
主婦としては落第点の私ですが、生きる為に食事は作ります(^^)

落第点なりの工夫としては、毎日きちんと買い物に行く時間は取れないので、とても二人分とは思えないくらいの量の食材を一度に買ってきます。

昨日たまたまお財布の中に残っていたスーパーのレシートを捨てようとしたところ、私、スゴイものを買っていました。
d0169261_5444677.jpg
そして、昨日食べたんですよね(^^)これを。

ということで、今日は徹夜になりそうですが、これのお陰で頑張れるかしら?

こんな内容でスイマセンが、よろしければ応援など…(^^)
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2013-05-02 05:52 | fleur | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/18681450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てぃあどろっぷ at 2013-05-03 08:17 x
素敵なお花~~☆ と思ってページスクロールして
大爆笑!!!
藤井さんお買い得すぎませんか?!
そんな安売りしていいのかーー!? とつっこみたくなるレシート。
朝からうけました(^^)
Commented by Aciu at 2013-05-04 05:37
てぃあどろっぷ様
そうなんです!藤井さん、かなりお買い得なんです(^^)
このレシートを見つけてから、誰かに言いたくて、言いたくて(^^)
ブログに書いてしまったのですが、爆笑してもらえてヨカッタです!
<< スマイルウエディング 蔵出し画像*春のピンク >>