ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

ここは、私のパワースポット☆

d0169261_331254.jpg
「アチュウさんに来ると癒されるわぁ。ここは、私のパワースポット。」と、とても嬉しい言葉を贈ってくださったM様。

彼女のパワーには勝てませんけれど、元気をチャージしていただいて持ち前の明るさでたくさんの方を幸せにして頂けたとしたら、私もシアワセ。

母の日を控えて、てんこもりもり(笑)のご注文をしかめっ面してないで、口角を上げて参りましょ(^^)と思えるほどのパワーを残して帰って行かれました。

彼女は、私のパワースポット?(^^)


パワー漲るランキングへは、こちらから(^^)
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2013-04-24 04:30 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/18616934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< jazzyなブーケロン 彼の残してくれたもの、それぞれ... >>