ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

20年

d0169261_2552265.jpg
何か嬉しいことがあった時、思い出す言葉があります。

「頑張っていれば、どこかで見ていてくれる人が必ずいる。」
社会人になりたての私を優しく見守っていてくれた先輩の言葉です。

仕事においてはあまり余計な感情を表に出さないようにしていたのですが、珍しく落ち込み気味なときは必ず「何かあった?」と声を掛けてくださいました。
だからこそ頑張ろうと思えました。

今は、年に一度の年賀状のやり取りだけですが、毎年美しい字で優しいメッセージが添えられています。

今年は「一緒に働いていた頃のまま、頑張ってほしいと思っています。」と書かれていました。
一緒に働いていた頃。。。もう、20年が経ちます。
あの頃のまま。。20歳年をとってしまいました。(笑)

それでも何故だかずっと見ていてもらえている気がしています。

一瞬かもしれませんが、ランキングがワンランクUP☆していました。
皆様、応援をありがとう。

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2013-04-18 03:26 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/18571649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「今日は天気が良いので、デート... 爽やかシャンペトルブーケ >>