ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

Parisのひとこえ

d0169261_22184815.jpg
鶴の一声ならぬ、パリからの一声(^^)のお陰で先日はとてもたくさんの方がこのブログをご覧下さったみたいでした。
「ありがとうございました。」

恐るべし「サイトウユミ」効果に脱帽☆です。
小さな囁きのようなことが、とても大きな影響を呼ぶというのは、その人に物凄く魅力がなければ起こりえないと思っていて、それは簡単に身に付くことでもないと思うのです。

地道にこつこつと頑張らなくては…と、身の引き締まる思いが致しました。

それはさておき(いえ、おいてはダメダメ。。。笑)、「スゴい!」なんてコメントを頂いてしまったプリザーブドアレンジですが、そうなると、次回はどんなものをご紹介すればいいものやら(笑)と小さなプレッシャーが押し寄せてきたものの、背伸びしてもどうせばれちゃうので(笑)等身大の精一杯でお作りしたアレンジをご紹介させていただきますね。
d0169261_2254118.jpg
春といえば、どちらかというと優しいお色のご注文が多い季節なのですが、この春は少し濃い目のお色のご注文が多いような気もしています。
d0169261_22561985.jpg
3月は、送別の花束の代わりにとたくさんのご注文をいただきました。
d0169261_2258681.jpg
もちろん、優しいお色のアレンジもお作りさせて頂きましたので、またの機会にご紹介させていただきたいと思いますね。

さてさて、次は、母の日がやってきますね~。(既にご予約も多数頂いております♪)その前に、内祝い用にとたくさんのご注文を頂いているプリザーブドアレンジ。
只今、納期までは少しお時間が必要となっておりますので、ご注文はお早めに(^^)

大人ですから(^^)現実は弁えておりますが、もう少し夢見てたいなぁ~(^^)☆
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

そして、Lyonへも行ってみたい!
[PR]
by Aciu | 2013-04-06 23:12 | preserved | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/18490598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< プリザ*春の色 Merci beaucoup! >>