ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

パリ薫るプリザーブドアレンジ

d0169261_2144645.jpg
少し前にご紹介をさせていただいたプリザーブドアレンジは、私にとっての新たな挑戦でした。

そして、プリザーブドアレンジに対して抱いている野望でもあります。

ありがたいことにアチュウをオープンして以来、とてもたくさんのプリザーブドアレンジをお作りさせて頂いております。
そのアレンジのおひとつおひとつは、お客様から頂くご希望に添ってお作りさせていただいたものです。

それ以外で何かをご提案できないものだろうか?と心の片隅でずっと考えていました。

そしていつしか心に密かに抱いた野望は、パリでは(あまり)見かけないプリザーブドフラワーでパリで存在してもおかしくないようなアレンジを作ってみたいと思うようになっていました。

イメージは、シャビーシックなインテリアに溶け込むような少し大人のアレンジ。私が誰かにプレゼントしてもらえるのであれば今一番ほしいと思えるものを。

先にご紹介をさせていただいたものは、そんな気持ちを込めてお作りしたものでした。

するとすぐに「(あのアレンジは)パリの匂いがする~。」とパリからのメッセージをいただきました。
本当は嬉しくて、嬉しくて、飛び上がりたいくらい、いえ、パリまで飛んで行っちゃいたいくらい嬉しかったのですが、もうひとつくらい形にしてから喜ぼう(笑)と心の宝箱に大切にしまってカギを閉めていました。
(由美先生、実は私、本当に嬉しかったんです\(^^)/)

そして、ひとつ年を重ねた今日、カギを開けちゃいました(笑)
d0169261_22373145.jpg
パリのお花については、まだまだ学ぶべきところは多く、日々学習ですが、いつか自信を持って「パリのプリザーブドアレンジです!」と言えるものが作れるように41歳も、頑張ります!(笑)


(いつもはスルーしちゃうけど)今日は、お誕生日らしいからポチッと激励してやるかぁ(^^)
という誘導に(笑)皆様がはまってくださったら、明日のランキングはいったい何位になっているのでしょう(^^)

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


今年も同級生のK君が、奥さんのお誕生日に贈る花束を注文してくれました。
そして、今年は春休み中の愛息子くんから「おたんじょうびおめでとう。」とイチゴ味のポッキーをもらいました。(^^)
毎年、気を使わせてスイマセン(^^)でも、実は、とっても嬉しいアチュウです。
[PR]
by Aciu | 2013-04-03 22:40 | preserved | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/18473992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Merci beaucoup! ローズ*ホワイトムーン >>