人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

愛しさと せつなさと 心強さと

愛しさと せつなさと 心強さと_d0169261_3495318.jpg
今日は、小学校の卒業式のところも多いのかな。

担任の先生に贈る花束のご注文をいくつかいただきました。
思えば、ご卒業やご卒園のご注文は生徒さんへ贈られるものではなく先生に贈られるものがほとんどだわ(^^)

そのうちのおひとつ、男性の先生のためにお作りした花束。
お受取にご来店下さったM様から、「せつない感じがとてもイイ。」とおっしゃってくださいました。

そういえば私、「切ない」という感情が意外と好きかもしれません。
映画とかもハッピーエンドよりも、心に課題の残る切ない感じのほうが記憶に残っていることが多いかも。

そんなことを考えていると、今日のタイトルの曲が頭の中をぐるぐると…ひたすら(^^)

愛しいと、切ないと、心強い。
この3つの感情が表現できるお花を作ることが出来たら凄いな。。。なんてしみじみと考えたのでした。

心強い応援をお待ちしています(^^)/~
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2013-03-22 04:17 | fleur
<< 願望 やっぱり春はピンクでしょ(^^) >>