ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

和婚☆

d0169261_1911868.jpg
時間の経過があまりに早すぎて、いろんな事にとり残されている感アリアリのアチュウです。

気が付けば1週間以上も前の出来事になってしまいましたが、地元府中市にある登録文化財「恋しき」さんで披露宴が行なわれました。
リニューアルオープン以来、初めての披露宴です。
(なのに、なのに。。。。お写真が全てピンボケという痛恨のミス。悲。)

いつもならば、ご新郎・ご新婦様の控え室にお邪魔させていただくことも多いのですが、この日主役のお二人はお寺のご住職様と奥様という立場でもおいででしたので、本当の邪魔になりそうで遠慮させていただきました。
ただ、遠くから拝見させていただいた白無垢姿の花嫁様はとても美しくて、なぜだか胸がキュンってしました。

その代わり、お打ち合わせの時には本当に和気藹々とお話をさせていただき、こんなに楽しいお二人のいらっしゃるお寺であれば檀家ではなくても、説教をいただきにあがりたいなぁ~とさえ思えました。
そんな素敵なお二人です。

至らないお写真ですが記念にUPしておきたいと思います(汗)
d0169261_1920987.jpg
お花のリクエストは、赤・白・黒・ゴールドで、松竹梅と水引を使用してほしいというご依頼でした。
d0169261_19215348.jpg
少し前に、黒い石と水引で内職…と綴ったことがあるのですがこの披露宴に使用する小物を作る為でした。
格闘すること200個。
当日、この石ころのことを話題にして下さった方がいらっしゃったのでコツコツが報われた思いでした。

リニューアル後、初の「恋しき」さんでの披露宴の納品でしたが、今までよりもモダンな感じが加わってとても素敵な空間での披露宴でした。

「当日までのお楽しみ。」と、花嫁さんの衣装を知らなかったご新郎様。
ご感想はいかがでしたか?
もちろん答えは承知いたしておりますけれど…。(^^)

末永くお幸せに、そして、たくさんの方を幸せに導いてくださいね!
「おめでとうございます。」

せ~の、ポチッ(^^)
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2013-02-19 19:36 | mariage | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/17857749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 宝物 爽やか系コンポジション >>