ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

カワイイ♪の底力

d0169261_5293457.jpg
しばらくブログをサボってしまったので、その間の出来事を綴りたいのも山々ですが、明日からの(あと何時間後からだね)仕事に備えて簡潔に♪

先日、「カワイイ♪」というタイトルでブログを綴ったのですが、その時のお花のお写真の反響が思った以上に大きくて、私自身も「カワイイ♪」の人気ぶりに驚きました。

今日のお花のご注文主様も「可愛らしく。」とお電話でご注文を下さったのですがご不安でいらっしゃったのか何度も「可愛らしく…。」と繰り返してのご注文でした。

イメージ通りに仕上がっているかしら?とご来店いただくまで不安だったのですが、ご一緒にご来店下さったご主人に「アチュウさんのお花、素敵でしょ?かわいいでしょ?」と何度も繰り返してお話くださいました。

これぞホメ殺し(使い方間違っていますが、あえて。笑)、こんな殺され方ならば喜んでといいたいくらい喜んでくださいました。(笑)

19歳の花嫁様は気に入ってくださったでしょうか?
「N様、どうもありがとうございました。」

そして昨日、綴っておきたい出来事がもうひとつ。
以前からブログをご覧下さっていたという東京在住の(アイロニーさんの大ファンだとおっしゃる)Mさん。
本当に偶然に運命的にアチュウのある町にお越しになられて、わざわざご来店くださいました。
なんだか照れくさいやら、恥ずかしいやら。笑。
今日のお花に負けないくらいチャーミングで可愛らしくて癒し系のMさんは、将来お花のお仕事に就かれたいのだそうです。
「私だったら、Mさんお目当てにお花を買いに行っちゃうかも。(^^)」と、本気で思いました。
頂いたお土産もとっても美味しくいただきました。
「ありがとうございました♪頑張って下さいね!」

あれ?簡潔って(^^)
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2013-02-13 06:23 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/17819260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お花のお写真 一眼vsコンデジ 私が一人で花屋をしている理由。 >>