ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

カワイイ♪

d0169261_2475469.jpg
女性へ贈られるお花のご注文でダントツに多いのは「可愛らしく…。」というご依頼です。

調べたがりの私は、カワイイの意味を間違っていないかと改めて辞書で確認。
可愛いというのは=幼い(小さい)ということなのだと今更ながら確認しました。

だったら、最近よく見かけたり、自分でも使ったりする「大人可愛い」って、大人っぽいけれど幼い?
複雑な感じデス(笑)

コロンと丸くて、淡くて、優しくて、柔らかい感じのピンクのブーケ♪
これならば、カワイイの正解に近いかな?

いつも応援アリガトウございます♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2013-02-07 03:15 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/17781800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 私が一人で花屋をしている理由。 可愛い黄色 >>