ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

澄み渡った空気のような…

d0169261_1453291.jpg
冷え性の私にとって冬は苦手な季節です。
寒いのが大っ嫌いな私ですが、冬の夜空の澄み渡った空に輝く星を見るのは好きです。

昨日のお客様やダンナマンとの会話だと、今日は-5℃くらいになるらしいと言うことだったので覚悟していたのですが、意外とポカポカと日が射しているときもあるくらい温かいときもあります。(と、書いている傍から曇ってきました。笑。)

寒さ対策は人それぞれにコツがあるのかもしれませんが、先日何気に見ていたテレビの実験で、カイロはお腹か足の裏に貼り付けるのが全身を暖める効果があるらしいです。
それから、寒いことよりも暖かいことをイメージする方が体温が上昇するらしい。
音楽などでも効果があるらしいので、木枯らしのなかでご来店を頂いた際にアロハ~な曲とかが流れていたらスイマセン(^^)

あえてブログタイトルを意識すると(笑)、この白い花束は澄み渡った冬の空気のようでピンと背筋を伸ばして大きく深呼吸をしたくなるような花束。
猫背も血行不良になりやすいですものね。(強引すぎ?)

強引ついでに(笑)、読み終わったらココをポチ!です。
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2013-01-27 14:37 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/17701481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 只今、現実逃避と治療中。 香りの花束 >>