人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

コントラスト

コントラスト_d0169261_10112657.jpg
ダリア・黒蝶とパフィオ、フリルパンジーと白いスイトピー、ユキヤナギで少し大人っぽいアレンジをお作りしました。
コントラストの強いお花の組合せは、ともすると・・・・・になりがちなので、それぞれのお花のビミョーなグラデーションのつながりを心掛けました。

そうそう、私ね、白と黒のボーダーの洋服がどうしても似合わないタイプの人間です(笑)

よろしければ応援をお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

昨日電話をくれた元同僚のAちゃんから、「ウチの妹は毎日ブログ見てるらしいよ~。」と聞きました。
お会いしたことはないけれど、(お話をよく聞くので)昔から知ってる気がするKちゃん。(勝手にちゃんづけ。笑)
応援もお願いしまーす\(^^)/
by Aciu | 2013-01-25 10:39 | fleur
<< 香りの花束 ママになったあなたへ >>