ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

ポーとピーのブーケロン

d0169261_9202172.jpg
ふわりと優しく咲いたラナンキュラスの品種は、ポー。
私はあまり省略するのは好きではないのですが、花業界ではスイトピーのことをピーと呼んだりします。

そんな、ポーとピーでブーケを束ねました♪
ピアノの演奏会に。高校生の彼女は喜んでくれたかな?
d0169261_9274939.jpg


さてさて、皆様のもとにはサンタさんがやってきましたか?
この時期バタバタとしている我が家には、遠慮してもらっているみたいなのですが(笑)夕食のメニューさえもフツー過ぎて面白くないなぁ。。。と思ったので、急遽制作してみた即席アイテム。
d0169261_9333317.jpg
仕上がりの雑な帽子を当たり前のように被って登場するとダンナマンは大爆笑してました。
自分用のトナカイも要求されたので、さらに雑なものを2分で制作。
これを被って二人で餃子を食べている二人のことは想像しないでください(笑)

(お正月に向けて必死で闘っている)クリスマスイベントのない我が家ですが、今年はちょっとしたことが全てサンタさんからのプレゼントに思えて幸せに過した何日間でした。

昨日の虹、最高にきれいだったな♪

さてと、お正月に向けて☆
皆様、体調にはお気をつけてくださいね!

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2012-12-26 09:47 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/17508300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お正月飾り Merry Christmas! >>