人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

白いフレームとフォトフレームのアレンジ

白いフレームとフォトフレームのアレンジ_d0169261_19563214.jpg
ブログでご紹介をすると反響を多く頂くことの多いフォトフレームのアレンジ♪
今日は、ホワイトバージョンのご紹介です。
大好きなアーティストの方へのクリスマスプレゼントにとご注文をいただきお作りさせていただきました。
白いフレームとフォトフレームのアレンジ_d0169261_2081729.jpg
お気に入りのお写真を飾っていただけるといいですね!
Y様、いつもありがとうございます。

白いフレームとフォトフレームのアレンジ_d0169261_20142799.jpg

こちらはいつも「お姉さんにお任せ!」と、ご注文をくれるMちゃんからのご注文。
お引越しをしたばかりのお部屋のインテリアをただいま充実中。
やり始めたら止まらなくなちゃうんだよね(^^)
Mちゃん、いつもアリガトウ!
白いフレームとフォトフレームのアレンジ_d0169261_20183967.jpg

どちらのフレームもナチュラルで可愛い雰囲気ですので、ご結婚の御祝などにも良いかもしれませんね!
(なぜだかまさかのセールストーーーク。笑)

そうそう、ご結婚と言えば…、
昨日お打ち合わせをさせていただいたご新郎様。
ご新婦様と衣装やヘアアクセサリーのお話を始めると「僕は、ちょっと…。」と、お席を外されました。
お聞きすると、披露宴当日まで花嫁姿に関することは一切聞かないでおきたいのだそう。
「その方が感動が大きいだろうから…。」ですって(*^^*)なんだかキュン♪ってしました。

どこかで聞いたことのある話ですね、ダンナマン(^^)

明日から寒さが増すみたい。
ホワイトクリスマスになるのかな?

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2012-12-20 20:47 | frame
<< アロハ~なフォトフレーム ピンクと紫のお花たち >>