人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

ころんとした薔薇

ころんとした薔薇_d0169261_17191738.jpg
寒さの苦手な私は、現実逃避したいからなのかクリスマスらしい赤やお正月の花材に手が出せずにいます(^^);
そこを飛び越えて気分は春色♪ってどうなの(笑)

近頃、市場で見かけるとついつい連れ帰りたくなるのはコロンとしたカップ咲きのバラたち。
花色もですが、咲き姿にも癒されています。
(SPバラ ビンテージジェラート)
ころんとした薔薇_d0169261_17475760.jpg

(SPバラ カントリーガール)
ころんとした薔薇_d0169261_17524674.jpg
ころんとした薔薇_d0169261_17525712.jpg
(SPバラ クリーミーエデン)
ころんとした薔薇_d0169261_17563565.jpg

今年、節目の年齢を向かえ久しぶりに健康診断を受けた私ですが、先日結果の通知が届きました。
ただひとつの項目を除いては問題なしでした。
コレステロール値が高いって、どうなの?
相変わらず冬眠でもするつもりですか?と自分に突っ込んでしまうほどの食欲に、そろそろ終止符を打たなければ…。
ころんとしたアチュウって言うのもどうかと思うので(笑)

いろんなものと闘うアチュウに応援を(^^)
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2012-12-18 18:27 | fleur
<< ピンクと紫のお花たち 森のスワッグ&リース >>