ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

ふられちゃいました

d0169261_1782865.jpg
本当は、ブログでご紹介したいお花やエピソード、嬉しいご報告などがテトリスのように積み重なって頭の中でパンクしそうなのに(笑)なかなかPCの前に辿り着けません。
こうなったら、記憶力との勝負になってきたけれど、そこは最も不得意な部分でもあります。(><)

今日の話題(って。笑)は、週末の土曜日と日曜日に行なわれた我が町でのイベント「ひろしま食博 まちぐるみ、まちグルメin府中」に仕事の合間をぬって、日曜日にちょっとお出掛けしてきました。
目的は、ゲストで訪れていたたくさんのゆるキャラの中でも一番会いたかった「くまもん」と記念写真を撮ること。(普段はゆるキャラとか全く興味はないのですが、きっと癒しを求めていたのでしょう。)

それなのに…、はりきって訪れた会場で衝撃の事実発覚☆
「くまもん」は、土曜日だけの特別ゲストだったそう。。。(人気ものだものね!日曜日は別の場所でお仕事かな?)
それならば、方針転換で「食博」をエンジョイ♪
美味しそうな屋台のグルメを買い捲り、(実は午前中にダンナマンのお母さんと妹が既にいくつかの屋台のものを届けてくれていて、それを食した後にお出掛けしたのですけれど。笑)会場近くで、いつもお世話になっている「恋しき」さんの中に、一週間前の日曜日にオープンしたばかりの「町屋Cafe&Dining 恋しき」さんでお茶でもして帰ろうかと立ち寄ったのですが、これまた満席でふられてしまいました。
d0169261_17505175.jpg
     (今日のお写真はオープンのときにお届けさせていただいたお花です。)

でも実は、オープン当日、ダンナマンと夕食にお伺いしたのですがとても雰囲気も良くて、お食事も美味しかったので地元の方(地元以外の方にも)にはおススメしたい場所です!

ふられっぱなしの日曜日でしたが代わりに記念撮影をしたのは…、
d0169261_17525559.jpg

癒されたかどうかは別として、なんだかお陰はありそうでしょ(笑)

久々の更新がこんなネタでも応援をしていただけるのかどうか少し不安です(^^)
   ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2012-11-28 18:03 | fleur | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/17289922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-11-30 13:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Aciu at 2012-12-01 02:22
鍵コメ様
あっ(^^)、気付いていただけて光栄です☆
もうじきご近所さんですよね(^^)
お母様のお誕生日の件は、十分に間に合いますのでご安心を。
って言うよりも私次第ですね(^^);
<< Chocolat wreath♪ まさかのモテキ? >>