人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

まさかのモテキ?

まさかのモテキ?_d0169261_1555659.jpg
パリで花仕事さん(^^)が、SAWAKO先生のヘアカット&メークレッスンの記事をブログにUPされていますね。

このレッスンを受けた後には、良いお仕事に恵まれたり、モテ期が到来したり…などの幸運が舞い込むと言うことから密かに「開運レッスン」と呼ばれていたりするのです。
私とマイコちゃん(元気してる~?)も、今年パリに訪れた際にレッスンを受講させていただきました。
ヘアカットもメイクレッスンももちろんですが、SAWAKO先生の素敵なオーラがハンパなくキラッキラ☆で、パリで由美先生のフラワーレッスンを受講される方には、是非おススメしたいレッスンです。
(あっ、パリブログ完全放置><。いつかは、完結させてみます。笑)

そんなSAWAKO先生のレッスンで、「アチュウさんはショートカットが良いかも?」とキラキラオーラで囁かれたこの言葉をずっと脳みそ(^^)に刻んでいた私は、すっかり短いヘアにはまってしまい、ただいま中学生以来のショートカットの記録を更新中です。
「アイラインをきちんと引くことと、チークを少し濃い目に…。」このレクチャーもちゃんと守っていますよ~(^^)
まさかのモテキ?_d0169261_15345757.jpg
昨日のブログ記事☆
市場一のイケメンキャラM君の言葉「僕じゃダメですか?」
シチュエーションによっては、もの凄い台詞でしたね(笑)

「いやいや…、私には主人がいますので。(笑)」


ガンバレ~のクリックお願いします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2012-11-24 15:48 | fleur
<< ふられちゃいました 僕じゃダメですか? >>