ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

癒し

d0169261_13113881.jpg
しばらくPCの前から遠のいていました。
ブログも放置(><)このままだとずっと放置してしまいそうな自分に不安を感じたので更新しています(^^)

最近お花のご注文で本当に多いなぁと感じる言葉。
「可愛らしく。」と「優しく。」
アチュウをオープンしたての頃は、「オシャレに。」とか「かっこよく。」という言葉が多かったように思います。
時代の流れかな?
私自身の好みも少し変化しているなぁと感じながら束ねたこのブーケに癒されたことは間違いありません。
存在感ではなくて、そこに溶け込むお花が好きかなぁ、今は…。
まっ、ご存知の通り飽き性なんですけれどね(笑)

諦めていたランキング、皆様の応援のお陰で10位以内をキープ中です!
ありがとうございます。

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

年内無休が決定の花屋のRさん、年末までの体力勝負をお花に力をもらいながら乗り切りましょうね!
[PR]
by Aciu | 2012-11-18 13:30 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/17186333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 月曜日 秋と、春と。 >>