ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

バランス

d0169261_13491453.jpg
最近すっかりハマッテしまったアンティークアジサイ。
一本でも十分に存在感のあるアジサイは、意外とアレンジや花束にするのって組合せるお花とのバランスが難しかったり…。
いつもは感覚で活けたり、束ねたりすることがほとんどですが、久しぶりに頭も使いながらお作りする日々です。
d0169261_1422551.jpg

d0169261_142457.jpg
どちらのコンポジションもブーケも、今井ナーセリーさんからお送りいただいたバラ パ・ド・ドゥと組み合わせてお作りしました。
d0169261_1443039.jpg
素敵な香りとともに脳トレしています!

脳トレといえば、最近グンと気温が下がってきたので衣替えできないままの状態で冬服を引っ張り出すこの頃。ショートカットにしたからなのか、去年着ていた服のバランスがイマイチしっくりときません。
微妙なバランスってあるよね~(^^)

そうは言えども、寒がりのアチュウとしましてはバランスよりも防寒対策重視のため、そのうち真ん丸くなるまで着込みますけれど(笑)

心温まるクリック、お待ちしております(*^^*)
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2012-10-23 14:17 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/17041257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< パープルリース♪ キモチは近くに~ウエルカムリー... >>