ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

もうひとつの、「うふっ」となりますように。 

d0169261_8322586.jpg
結局、土曜日は徹夜をしてしまったアチュウ(^^)
徹夜で納品をしたウエディングは晴れる!のジンクスは守られました(笑)

じっくりとお時間をかけてお打ち合わせをさせていただいた花嫁様にも、「会場のお花もすごく素敵でした!」とお言葉を頂き張り切った甲斐があったと嬉しさに包まれています。
こちらの様子は、お写真の整理が出来たらご紹介をさせていただきたいと思っています。

その前にご注文を頂いたお花たちのご紹介やご報告も滞ってしまいましたので少しずつ。

こちらのご注文は、東京のご友人のお誕生日にとわざわざ愛媛県からご注文を下さりお送りさせていただいたブーケです。
リクエストにお答えして、今井ナーセリーさんのバラ レスプリ・ド・フィーユ、シェリルを使用して束ねさせていただきました。
d0169261_8512143.jpg
箱を開けた瞬間に素敵な香りに包まれて、「うふっ」と笑顔の花が咲いたらいいなぁと願いながら束ねました。

O様、私まで「うふっ」となれるようなご注文と優しいお言葉を有難うございました。
徹夜してでも頑張れるヤル気をいただきました(^^)

そして、心新たに…今週は、大阪の新婦様の為に着々と準備が始まっています♪


今週も宜しくお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2012-10-15 09:02 | fleur | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/16994038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-10-15 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Aciu at 2012-10-16 20:05
鍵コメ様
喜んで頂けたようで良かったです!
このブログで癒しをお届けできているとしたら、それもまた幸せなことです!
身体の心配までしていただき感謝・感謝です。
チェックされてる~と思いながら(^^)ガンバリマス!
本当に有難うございました。
<< ウエディング*アンティークアジ... あらまぁ >>