ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

3連休♪

d0169261_138373.jpg
3連休♪暦はね(笑)
連休中だからでしょうか?今日(昨日)は、県外から帰省中の方のご来店が続きました。
しかも、ご実家はおとなりの市町村。お時間をかけてご来店を下さり、ありがとうございました。

そして、印象的だったのは「気分が落ち込んでいるので自宅用に花束を…。」とご注文を下さった方が続いたこと。
花屋の私がこんなことを言うのは語弊があるかもしれませんが、自分用にお花を買うって結構贅沢なことだと思うんです。
だからこそ、そのお花を見て心がホッと微笑んでくれるといいな♪と思いながら束ねさせていただきました。

自分のことだけれど自分ではどうにも出来ない気持ちの浮き沈みってありますよね。
私はそんな時、あせらず慌てず「こんなときもあるよね~。」とドンッと構えてみることにしています。
プチ贅沢もおススメです。
花屋の私だからこそ言わせていただくのですが(笑)、普段は飾らないお花を飾ってみるというのも良いかもしれません。
お花と目と目が合うと、心って微笑むんです。私は、そう信じて花屋をやっています(^^)

大阪の方と、岡山の方と、愛媛の方と、東京の方へはお花を。
そんな交流の生まれた連休中、おかげさまで気分はお出掛けしたみたいです(^^)
d0169261_237855.jpg
今日のお花は、本日(昨日)結納をされる妹さまのお祝いに…とお姉さまからご注文を頂いてお作りしたものです。
色々な過し方の3連休は、あと1日ですね。お花屋さんは、仕入れかな(笑)

連休中も応援をありがとうございます!
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2012-10-08 02:52 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/16952729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お二人の為に咲いたバラ~幸せが... 「うふっ」となりますように >>