ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

デート♪

d0169261_105941.jpg
「週末の予定は?」
「どこでも良いからデートがしたい!」と熱烈な(笑)ラブコールを頂いたので、今日は頑張って(笑)休みにしました。

そうだよね、今週を逃がしたら年末までダダダッ~ってお互いに働いていそうだし、お墓参り以外で二人で出掛けるのってほとんどないものね。
と、言うことでこれから倉敷デート。
1時間ちょっとで行ける距離なのになかなか辿り着かなかった場所。
これから制作するブライダルのアイテムのヒントも見つかるといいな。(やっぱり仕事のこと?笑)

作り手の心が満たされてこそ幸せものづくりに繋がるでしょ?という何故かいい訳を思い浮かべながら、楽しんで来ま~す!

晴れてきたね。ポチっ(笑)
運動会の応援組の皆さんも頑張って下さい。

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2012-09-23 10:17 | fleur | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/16864123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YUMI at 2012-09-24 05:15 x
デート!いいな~。そうです、心に余裕がなくてはいいものも作れないし、しあわせな人が作るものは美しいのです。
倉敷、林源十郎商店(だったかな・・・)いらっしゃいました?
お腹ごろごろするくらい感激のお店でした。また行きたいです。
Commented by Aciu at 2012-09-25 17:00
YUMI先生♪
「しあわせな人が作るものは美しい」この言葉は大切に心に刻んでおきたいと思います。
さて、林源十郎商店は予約をしていなかったので食事は出来なかったのですが、ギャラリーやショップは例のごとく(笑)何時間でも居座れそうなくらいでした。
倉敷は何年か前に訪れたときよりも素敵になっていて、またすぐにでも訪れたい場所でした。(行き来になれば、すぐなんですけれどね。笑)
Commented by Aciu at 2012-09-25 17:03
(行き来→行く気)笑;
<< 秋の彩り 暖色系 >>