ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

流れ

d0169261_14531355.jpg
何故かしら生花のご注文が多かった今年の夏。
9月に入って、少しだけ秋の気配を感じるようになってから、これまた何故かしらプリザーブドフラワーを含めて生花以外のご注文が急増しました。
普通は、逆のような気もしないこともないのですが、どちらにしてもありがたいことではあります。

どのような職種であっても、お客様の流れって集中してしまうことが多いですよね。
「さっきまで空いていたのに、急に込み合ってきた…。」みたいなこと。

このような状況なので、敬老の日が迫ってきていることに気付かないふりをしていましたが、そろそろご注文が増えて参りました。
今年の敬老の日は、9月17日ですよ~。
急に込み合ってきてしまった場合(笑)には、ご迷惑をお掛けしないように締め切らせていただこうと思っています。
ご検討中の方がおいででしたら、お早めに☆

タイトルと内容が違いましたかしらね?(笑)
応援のクリックは、締め切りませんので(^^)

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2012-09-11 15:11 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/16793274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< やりがい Paris~le voyage... >>