人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

オレンジデイ♪

オレンジデイ♪_d0169261_17213267.jpg
今日は、朝からオレンジプリザの日でした。
お受取にご来店下さったI様から、「職場の皆でブログ見ています。」と嬉しい言葉を頂き、調子に乗って(^^)いつもになく今日のお写真をUPするという意気込みです!(やれば出来るじゃん、^^)
オレンジデイ♪_d0169261_17241967.jpg
同じお色を発注したはずなのに全く色味が違う・・・。と言うことはプリザーブドフラワーにはよくあること。
同じものをたくさん制作させていただく場合には、とほほ。。。なのですが、ひとつのアレンジに使用する場合にはグラデーションがアレンジの奥行きを出してくれるのでラッキー。

今日のはそんな同じお色のオレンジたちです。
オレンジデイ♪_d0169261_17282848.jpg


これから向かう配達の方面のほんの一ヶ所で、一瞬だけ見ることの出来る大きくてまん丸いオレンジのような太陽。
涙が出そうなくらいのオレンジに、運がよければ遭遇します。
はりきって行って参ります~☆

ぽちっと応援をいただければ、それもラッキーなことです(^^)
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
by Aciu | 2012-08-30 17:35 | preserved
<< 秋の気配 頑張ったね、頑張ってね。 >>