ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

ウエディングヒル パティ・パトニさん

d0169261_22102380.jpg
あっという間に週末がやって来ました。(^^);
先週の日曜日に行なわれたWeddingのお花は、ウエディングヒル パティ・パトニさんへお届けさせていただきました。

邸宅をまるごと貸し切ることができるハウスウエディングは、一歩足を踏み入れると別世界で、これから始まる幸せの時間が待ち遠しくなるような空間です。
d0169261_22503317.jpg

会場のお花は、花嫁様のお色直しのドレスと和装にも合うようにコーディネイトさせていただきました。
テーブルクロスのお色や、花嫁様の手作りの席札も雰囲気が合うようにお話を重ねながらの準備はとても楽しかったです。
d0169261_22574789.jpg
d0169261_225863.jpg
ウエディングケーキの周りやマイク・ケーキナイフの装飾、受付、ご両親への花束、ウエルカムボードのデザインも担当させていただきました。(写真が・・・ない><;)
d0169261_23264651.jpg
結婚式の前の静かでピンと張り詰めた緊張感は好きです。
d0169261_23284412.jpg
ご新郎様・ご新婦様のご要望にお答えするべくたくさんのお願いをしたにも関わらず快く引き受けてくださったパティ・パトニのスタッフの皆様にもこの場をお借りしてお礼を…。「ありがとうございました。」
d0169261_23313959.jpg
当日は、お店を出発するときには晴れていたのに、チャペルの装飾を始めたとたんに大雨。
私が徹夜をして準備をしたウエディングで雨が降ることはない!というジンクスがついに・・・。と、思いましたが一瞬の通り雨で挙式開始時間にはお日様も絶好調になりました。
雨が降っているときに花嫁様のお母様が
「きっと、あの娘のことだから雨なんて吹き飛ばしてしまいますよ!」とおっしゃいました。
素敵なご家族だなぁと思いました。

思い出すと私たちの結婚式のときは、チャペルでの挙式後、レストランでの披露宴の最中に大雨が降っていました。披露宴後は、雨があがったんだよね。
そんなところも、お二人と似ている気がして微笑ましく思いました。
定番ですが、「雨降って地固まる。」ですよ!ときどき耕しながら…ね!

ブログUP出来ないときも応援をして下さりありがとうございます!
インポイントとアウトポイントの差が少ない日が密かに嬉しいアチュウです。

  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2012-08-24 23:54 | mariage | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/16689106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ヘッドアクセサリー 君のひとみは10000ボルト >>