ブログトップ

Fleur de Aciu.

fleuraciu.exblog.jp

君のひとみは10000ボルト

d0169261_339687.jpg
さて、予告通りに週末のご新郎様、ご新婦様のご紹介を。

事前にご了承をいただけたご新郎様・ご新婦様のお支度の控え室には、お時間が許されるならば、貴重なお時間ですがお邪魔させていただくことにしています。
挙式前の緊張を解すのも私の仕事だと勝手に(笑)任命しています。

もちろん、ブーケをお届けするというのが大前提ですけれど。
d0169261_344956.jpg


「お写真を写してもいいですか?」の問いかけに、「是非、是非に。」と。
「ブログにUPしてもいいですか?」「目を瞑っていなければ、ヘン顔のほうがいいよね~。」と、おふたり。

「ブライダル雑誌のようにブーケを顔に近づけて見てくださ~い。」
d0169261_348284.jpg
「ん?」もはやミツバチ状態のおふたり。
「何か違う?」と、笑顔。
d0169261_3503655.jpg
そして、また、笑顔。
d0169261_351060.jpg

「最後に何かポーズを…。」とお願いしたところ、こんな感じに。
d0169261_3522496.jpg
記憶にも新しい 金メダリスト ウサイン・ボルト選手の決めポーズ。
お二人を見ているととても幸せな気分になれるアチュウです。
他にも決定的な要因はあるのですが、ダンナマンを含め4人の秘密にしておきましょうね。(^^)


この日にお届けさせていただいたブーケは、もうひとつ。
意外性を追求してお選びになられたというオレンジピンクのひらひらドレスに合わせてお作りさせていただきました。
d0169261_358075.jpg
お盆休みが明けてすぐという難しい状況の中、市場のTさんのお力をお借りして取り寄せたバラ ブラッドオレンジとロマンティックアンティークに、今井ナーセリーさんのファンシードレスを含めて束ねたバラの数は約50本。
とても贅沢なブーケになりました。
d0169261_414722.jpg


そして、前日のお写真の前撮り用にお作りさせていただいたブーケはこちら。
d0169261_42392.jpg
ご新婦様のお母様から「昨日のブーケはとても良い香りがして癒されました。」と、お声を掛けていただきました。
実は、お盆のお墓参りの時に、おばあちゃんの育てたミントがとても良い香りがしたのでもらって帰ったものをお使いしています。「おばあちゃん、喜んでもらえたよ~。」
d0169261_461035.jpg


カラードレス用には、大人っぽく。
d0169261_471484.jpg
実は、別のバラを使用してお作りする予定でしたが、今井ナーセリーさんから届いた次回の「花時間」で新作として発表予定のバラ ラフィネポルテとマホガニーヴェールがとても素敵だったのでこちらに変更しました。
d0169261_4125147.jpg


今日のブログの締めは、大好きなお二人の、大好きなお写真を。
d0169261_4143517.jpg
優しい眼差しで彼女を見つめる彼の姿もまた、お二人らしい。

そして、カッコいいこちらも。
d0169261_4161458.jpg
ボルトのポーズを説明する彼を見つめる彼女の目は、きっとハートマークだよね!

「末永く、お幸せに…。」
またいつか「結婚あるある」で一緒に盛り上がれる日が来ることを楽しみにしておきます(^^)

次回は、素敵空間 パティ・パトニさんでの会場のお花をご紹介できるといいなぁと思っています。

そして、こちらも、幸せへと導くクリックもお願いします!
  ↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
[PR]
by Aciu | 2012-08-22 04:19 | mariage | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://fleuraciu.exblog.jp/tb/16673955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ウエディングヒル パティ・パトニさん 幸せのお手伝い。 >>